メニュー

Power Floss

[2019.09.10]

水圧で歯間部を掃除する口腔内洗浄器を買いました。

 

ハンディタイプの電動洗浄器が3000円以下で買える世の中(アマゾン)どうしても手動を試したくて数百円で購入。

 

見た目から想像できる通りの機能でした。そこそこの水圧、連続使用で最後は指が疲れてきます。。

 

でも、紛失しても痛くない値段と軽さで旅先に持っていくのも良いかと。

 

長年家で愛用している要コンセント据え置き型のパナソニック製ドルツジェットウォッシャーも同機能の製品と競争が激しいみたいで相当値段が下がってますね。

 

うすい歯科ではお試しで使えますよ。

 

 

自転車で出かける分にはいくら暑くても大丈夫なんですよね。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME