メニュー

お湯を入れるならじゃがりこ

[2021.06.05]

例によってスタッフがジャガビーとじゃがりことベビースター丸が食べたいと言うのですよ。

 

連日コンビニも含めて5軒くらい回りましたよ。

 

ジャガビーのフロマージュ味がじゃがいも系スナック菓子の中で歴代最強だと思うのですが、今は売ってなかったですね。。

 

ベビースターは味も食感もピンとこないんですが、そう言えば子供の頃からベビースターラーメンって歯茎に刺さって痛いので敬遠していたような?

 

うすい歯科では、今ならジャガビーじゃがりこベビースター丸全種類揃っていますが、スタッフの募集は終了しております。。

 

院内見学は常時可です。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME