メニュー

お腹が痛い

[2019.04.15]

お腹が痛いんですよ。

 

最近始めたデットリフトの影響かと気にしてなかったのですが、痛みが3日も続くので??と思っていたら、わき腹に湿疹ができました。

 

帯状疱疹ですね。(自己診断)

 

エイプリルフールの後からもう2週間なんですが、くだらない嘘をついた罰ですかね?

 

いや、間違いなく、前の日にココイチでカレーを食べながら思いついた誰もが一度は思いつくくだらない駄洒落を自慢げに公表した罰なんでしょうね。

 

「しもつカレー」は嘘だったんですよ。本当に食べたカレーは地元特産のりんごが入った、近くの工場とのコラボレーションカレーでして、皮付きでまるごと煮込んだりんごがご飯を盛り上げた上に鎮座ましまして、それがカレーの海に浮かぶ映える感じな「りんごまるごとカレー」だったんですよ。

 

背中の方まで痛くなってきました。。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME