メニュー

午後は全休

[2020.06.24]

常時窓を開けて換気をすると砂埃が酷いんですよね。

 

そこで

 

優秀です。動きが可愛いです。常に一生懸命で健気な感じです。

 

この手の掃除機は初めて買ったのですが、有名メーカー製じゃなくても機能は十分で朝昼晩と大活躍です。

 

モップを持って機械が苦手な場所を一緒に掃除すると不思議な連帯感が生まれます。

 

 

購入したばかりの頃、午後の仕事終わりと同時にスイッチを入れて、動きが可愛い!働き者だ!等褒めちぎっていたら

 

「でもアイツ午後は全部休んでたじゃん!」

 

とスタッフに充電をディスられてました。

 

次は2人きりの時に褒めようと思います。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME