メニュー

しもつカレー

[2019.04.01]

昨日の帰り際にココイチの前を通ったら

 

「しもつカレー」

 

って、のぼり旗が立っていたんですよ。

 

見間違いかな?って2度見したんですけど、その瞬間、確か近くに工場もあったし癖のある郷土料理とのコラボレーションとは思い切った事をするなーってハンドルを切ってました。

 

ココイチのベースカレーに鬼おろしでおろした粗めの野菜が入っているのを想像していたら、しもつかれにカレー粉を入れた感じで煮込んだ鮭の頭とかゴロゴロ入った本格派だったんですよ。。

 

まあ、今まで嘘なんてついたことが無いから、下手くそなんですけどね。

 

今日はココイチでカレーラーメンでも食べて帰りますよ。

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME