メニュー

ガングリップ

[2018.10.27]

横浜デンタルショウで見つけた、こだわりのガングリップタイプの光照射器です。

 

実用上全く問題ないペンタイプがアマゾンで3000円で買える時代、あえてガングリップタイプを買ったのですよ!  

 

最近は、LEDとバッテリーの進歩で光照射器がどんどん小さくなってきていて、ペンタイプでも十分にパワーがでるのですが、使い勝手を考えると昔ながらのガングリップだと思うのですよ!

 

卓球のラケットでも昔はペン、シェイク、ガングリップとあったのですよ!

 

ちなみに私はペンホルダーで裏面ありでした。。

 

閑話休題

 

こだわりの、取り回しが良い、ガングリップタイプで、先端の照射部位が緩やかに曲がっていて、とにかくハイパワーなので

 

 こんな感じの治療ですと

 

診療時間が相当短縮できるのです。

 

患者さんが動かないでじっとしている時間も減りますし、施術時間も短くなり術者の負担も減るので、より治療に集中できるようになるのです。

 

力こそパワー!毎日がエブリデイ!(お父さんに聞くことを推奨)

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME