メニュー

スマートフォンが診察券に

[2023.08.30]

 

スマートフォンが診察券になります。

 

スマートフォンをお持ちの方はアプリを入れていただければスマホから予約日時をいつでも確認できるようになり、予約日前にはお知らせの通知が届くようになります。

 

手続きは簡単でQRコードを2回読み込んでいただくだけで、実際の操作は数回のクリックだけになります。

 

今まで葉書で届いていた定期検診の連絡もスマホに届くようになります。

 

再来院の受付もスマホでQRコードを読んでいただければ終了です。

 

アプリからの予約や変更等はまだできませんが、準備が整い次第順次導入予定です。

 

初診の方のWEB予約も導入予定です。

 

イメージキャラクターの「イーアポー」ちゃんです。

 

「いーあぽ」ちゃんではなく「いーあぽー」ちゃんです。

 

語尾を伸ばすところがちょっとアホっぽくて可愛いですけど、みかけからすると本当のところはElectricに AppointmentとAppleがかかっているのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME