メニュー

ハサミを買いに行く

[2019.06.05]

土曜日は仕事終わりにデンタルショーに行ってきました。

 

普段は意外と空いてる土曜夜の4号線宇都宮方面なんですが、雨のせいですかね?ちょっと混みましたね。

 

普段は軽く1周して目星をつけてから2周目で気になったものをじっくり見て回るのですが、少し時間が押してしまったので買う予定の物から確認。

 

ハサミを買いました。

 

直のハサミは持っているのですが、この刃先の細い曲線が利用したくて購入。

 

以前も触ったので良さは知っていたのですが、改めて現物を触って確認すると刃に細かい溝もあり滑らず刃先の薄さとカーブが程良くて、マウスピースやホワイトニングトレーの歯間や小帯部のトリミングが捗りそうです。

 

現物が来たら100均眉毛用と比べてみますよ。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME