メニュー

パッション

[2024.02.28]

印象が上手く取れたかどうか?や、差し入れのスイーツやお弁当がどうだったか?等なんでも500点満点で評価するしさせるのですよ。

 

ウチのスタッフは歴代皆優しいので500点とかすぐに出るんですよね。

 

共通してイメージしやすい中学校の5教科総合評価みたいな感じなんですけど平均90点越えでやっと450点ですよ?

 

アルジネート印象の評価項目は気泡の有無や必要な部位が取れているか?等は当たり前なんですが、最後の5項目は恣意的な芸術性なので、もっと良い方法があったのではないかという常に満足しない性格的になかなか500点満点は出せないんですよね。。

 

自分にも他人にも。

 

差し入れのスイーツやお弁当の5項目評価は

 

・見た目

・味

・食感

・コストパフォーマンス

 

と最後はパッションなんですよ。

 

ある意味この最後のパッションが最も重要かとね。

 

パッションだけで1000点超えとかありますもんね。。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME