メニュー

パーカーと言えばチャンピオン

[2018.10.15]

普段着のトレーナーで恥ずかしいからと渋るスタッフを、そんな高級なお店じゃないからと誘い出し、予定外の昼飯外食をしてきたんですよ。

 

自分だけ自転車で現地に向かい集合したら、トレーナーって言うよりナイキのスウェットパーカーなんですよね。

 

特別おかしくも恥ずかしくもなかったんですが、もう1人はアディダスのスウェットパーカーなんですよ。

 

若者は2人ともジーパンにパーカーなんですよ。通勤着としてはいたって普通で似合ってるんですよ。

 

かく言う私も今日はジーパンにパーカーでしてね。

 

けど、けど、私は、クロックスじゃなくて、ブーツとスキニージーパンにチャンピオンのスウェットパーカーですから!

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME