メニュー

ボンクラ

[2021.04.01]

近所に大きな文房具屋さんがあるのは聞いていたんですよ。

 

昔から職場近くまで自転車で来ていたし、最近は周辺の主要道路もポタリングで隈なく通っていたのですが、何故か?どうにも見つからなかったんですよね。

 

大きな文房具屋さんらしいので、近所をウロウロしていればそのうち出会うだろうとさして気にしていなかったのですが、先日領収書のA5用紙が急遽必要になりまして昼休みに検索したら良く行っていたWild-1の隣にあったんですよ。

 

いや、正確には学習塾を挟んでの隣だったのですが、その学習塾と看板の色使いが似ていた為、毎度ぼーっと通り過ぎていたボンクラには目に入っていたけど見えていなかったと言う嘘みたいな話なんですけどね。。

 

今後ともお世話になります。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME