メニュー

保護テープ

[2024.03.19]

ベビーカーに乗った1人で座れないような幼児が上手にフリックし、お店に入れば何でもかんでもタッチパネルで操作させられる時代ですよ。

 

物理スイッチが減っている世の中なんですが、車のエアコンやユニットのスイッチなんかは押した感触が欲しいですよね?最近、欧州クルマ関係の団体もその方が安全かも?とそんな提言をしてましたよ。

 

 

 

以前の職場でドイツ製新品高級ユニットのタッチパネルがすぐにボロボロになっていて、なんでかなー?と思ったら一部のスタッフが自分の指(爪)ではなくて金属製の尖った器具で押してました。。

 

うすい歯科ではユニットの物理スイッチ類は全てこれでカバーしています。

 

仕事に支障なければ小銭を落としたらどうすんの?ってレベルのネイルでもスイッチを押してグローブが破けなければ可!です。

 

ついでに髪色もなんでも可!仕事中の長さと匂いには制限ありますけどね。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME