メニュー

初めてのサブウェイ

[2019.04.03]

一部のスタッフがサブウェイを食べたことが無いと言うのですよ。

 

確かに、宇都宮以外では大田原にしかないですし、そもそもヘルシー過ぎて若者ウケは悪いかとね。

 

昼は忙しいので電話注文は1時過ぎじゃないと受け付けないと言われ、ジャスト1時にテイクアウトしてきましたよ。

 

皆で頼むと食べ比べられて飽きないですね〜

 

初心者には、生ハム&マスカルポーネが美味しかったらしいですよ。

 

スタッフ募集中です。今なら時々サブウェイ盛りが付いてきます。。

 

写ってない限定のタンドリーチキンも意外と辛くて美味しかったですね〜

 

インプラントの治療計画は、こんな感じに骨の断面(CT画像)を分析するのです。

 

下の奥歯1本でしたら手術時間は10分で終わりますよ。2本でも15分くらいですよ。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME