メニュー

叩いて直す

[2022.03.19]

久しぶりの更新です。

 

昨年の秋からなにかと忙しいのです。

 

診療の合間にちょこちょこと記事を書いていた頃が懐かしいです。

 

最近はそのちょっとした空き時間もありません。

 

トイレも行けずに午前午後ノンストップで働いています。。

 

みなさんお困りの手を離すと勝手に閉まってしまう厄介なこの蓋なんですが、新しく購入してもまた蓋が緩かったら交換するのも面倒臭いなと新たに買うのを躊躇うこの器なんですが、試しにヒンジの軸を叩いてみたら直りました。

 

理屈は分からないのですが、この世の壊れたものは約60度の角度で殴れば大体直ります。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME