メニュー

夏チル

[2021.06.12]

エッ!まだ梅雨入りしてなかったんですか?

 

ここ何日か非常に過ごしやすく、真夏もこんな気候だったら良いのに、、との思いは年々強くなってきますね。。

 

 

ところでチルって知ってます?

 

正式にはチルアウトって言うらしいのですよ。

 

偉そうですけど、先日スタッフ教わって知ったんですけどね。

 

チルには「落ち着く」とか「くつろぐ」みたいな意味があるらしいのですよ。

 

自分の中では「まったり」が最もしっくりきますね。世代によっては「ゆとり」とかですか?

 

最近のうすい歯科のBGMはそんな夏チル音楽になっております。

 

(外の風景を撮ると室内でもホワイトバランスが誤作動するのか、こんな感じにオレンジになるんですよね)

 

ボブ・マーリーってチルってますか?

 

レゲエはまったりですか?

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME