メニュー

悔しくて号泣

[2019.03.22]

インスパイア系なら行ったことあるんですよ。でもあの系統のジャンクで脂っこい感じは昔から苦手でして、そもそも豚の脂を上手く消化できないんですよね。

 

本物が栃木街道の獨協医大を過ぎた所にあるのは知っているのですが、あの辺までラーメンを食べに行くと、どうしても手前にある「まる重」に吸い込まれちゃうんですよね。。

 

 

 

生涯最後の打席になるかもという場面で三振してなんとも言えない悔しそうな顔をしてましたね。

 

私なんか泣いてましたよ。

 

いや、正直号泣ですよ。

 

最後の打席でショートが球を持ち替えた時にセーフだとおもったんですよね。

 

いやあのタイミングは全盛期なら間違いなくセーフだったんですけどね〜

 

〜10年前、自分の人生がどん底の時期にヤフースポーツで確認するイチローの活躍にどれだけ助けられたかってね。。

 

 

 

まる重の醤油ラーメンは一つの完成形ですよ!

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME