メニュー

悪い電波

[2020.11.27]

夏に(勝手に)アップデートを失敗して起動しなくなったパソコンを捨てようと試しに電源を入れてみたらバイアス画面を何度か繰り返した後、奇跡的に起動したんですよ!

 

でもですね、ハードディスクがカリカリとカリカリとカリカリとカリカリとカリカリと止まらず、何をしても異様に動作が遅いんですよね。(応答なし)

 

 

カルテを入力するパソコンは文字化けしました。

 

いよいよですか?いよいよお祓いが必要ですか?

 

あるいは悪い電波ですか?

 

電波を遮断するべくアマゾンのブラックフライデーで「くさりかたびら」を注文しました。

 

そう、かわのよろいの後、てつのよろいの前、に手に入る金属の針金で編んだアレなんですよ!

 

今日は総義歯からインプラントまで治療内容がバラエティーに飛んで満遍なく入っていて脳みそを隅から隅まで使って疲れた感じなので、アルミホイルを巻いて寝ようと思います。。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME