メニュー

石膏スパチュラ改

[2021.02.13]

鉄を溶かしてナイフを自作する動画にハマっていまして、私も溶鉱炉で溶かした鉄をハンマーでガンガン叩きたい!とも思ったのですが、忙しいので石膏スパチュラを好みの形に削り出しました。

 

借りたボールペンがいつの間にか胸ポケットに刺さっていてゴメンゴメンと言いながら返す事って良くある話じゃないですか?

 

そんな自分のではないボールペンがいつに間にか胸に刺さっているような感じで手に入れたかもしれない石膏スパチュラを一つ潰しました。

 

力をかけた時に持ち手が痛くないように角は丸めましたよ。

 

ゴメンゴメン、持ち手にイシワタと刻まれていた石膏スパチュラはこんな余生を過ごしていますよ。

 

でもですね、私より手も握力も小さい女性スタッフ達は、前回の牡蠣剥きナイフの方が使いやすいそうです。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME