メニュー

秒を削る

[2021.08.25]

優しいのですよ。

 

差し入れをすると超美味しいものは秒で食べ、美味しいものは少しだけ私にも残してくれるくらいにはウチのスタッフ達は優しいのですよ。。

 

 

開業当初に比べて相当忙しくなってきたのでスタッフの負担を減らし少しでも時短をするべくリムーバーを買い足しました。

 

折角なので何年も持ち歩いて使用しているYDM製と違うものを買ってみたのですが、それぞれ違うもんですね。

 

結論から言うリムーバーはまず壊れないし一生ものでしょうからYDM謹製がおすすめですね。

 

安いものは交換用フックがネジ固定で使用中に緩む可能性があるのと最も使うブリッジ用の形がイマイチでした。

 

右のYDMを真似て削り出しましたよ。

 

これでリムーバーを各ユニットに置けば1日あたり30秒は稼げると思うのですよ。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME