メニュー

若いって残念

[2020.12.16]

忘年会に行ってきたんですよ。

 

頑張ってくれるスタッフ達を慰労しないわけにもいかず、焼肉屋なら常時換気で少しは安心かと。

 

雲丹がダメだとか、牡蠣がダメだとか、ホルモンがダメだとか、世の中の肉は全て

 

こんなお肉で良いのに!とか、終いには、この店1番人気の裏表3秒ずつ炙って口に入れると味わう間もなく一瞬でとろけるように消えてしまうこのお肉を誰かに焼いてもらって、わんこそばみたいに食べたい!とか、若いって凄く残念な事なんですよ。

 

私ももちろん、かつては同じように凄く残念な若者だったんですけどね。

 

おせち料理はひとつもおかずにならないとか、白と黒の食べ物はあやしいから手を付けないとか、ナマモノはお腹を壊すから苦手だとか、キノコは匂いも食感もダメだとか、その中でも特にしいたけはダメだとか、しいたけは「しいたけ星人」の地球侵略の生物兵器なのでカサの裏から出る胞子を食べることによって体がしいたけ星人の餌に変化して美味しく食べられてしまうから絶対に食べない!とか言い張っていたんですよ。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME