メニュー

辛子明太子を買いに

[2019.06.12]

梅雨らしい天気ですね。朝は寒くて暖房を入れてます。。

 

 

雨で昼ポタできないので、昼休みに東武大田原のイベント「九州うまかもん市」に行ってきました。

 

事前にスタッフの好みを調査したところ

 

「食べ物の中で2番目にたらこが好き!辛くても可!むしろ辛い方が好き!!」

 

そりゃ辛子明太子だろうと、東武大田原初登場「稚加栄」の限定100個の辛子明太子を買ってきました。

 

昔々、福岡で開かれたインプラント学会に行った時、夕食に稚加栄本店の料亭に連れて行ってもらったのですが、未だに死ぬまでにはもう一度行ってみたいお店ランキング1位に鎮座するほど美味しかったのですよ。

 

ちなみに、そのスタッフの好きな食べ物12位は3位以下とダントツで離れているらしです。

 

1番目に好きな食べ物は内緒です。。

 

 

 

以上、一昨日昨日と連日アップするのを忘れたブログでした。忙しくてネタが溜まっていく。。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME