メニュー

那須塩原クリテリウム観戦

[2017.06.11]

那須塩原クリテリウムに行ってきました。

 

 ウェルカムドリンクを飲んで一休み。

 

会場の全部を回ってお店を確認し、最も気になった肉の盛り合わせを手に入れてコース脇の観覧席へ。

 

自転車歴も今年で9年目なんですが、開業準備で忙しくて 去年の夏にヒルクライムのレースに出てからはロードバイクに乗っていなくて、開業して少し落ち着いたら昼休みを利用してちょっとずつでも乗らなきゃいかんなーと思いましたね。

 

一緒に走った中で最も強い人がプロの入門レースに出ていて最初は先頭近くを走っていたのですが、上には上がいる世界、、私だったら集団の1番後ろにいても加速時に置いていかれて、全盛期でも2周目で足切りDNFだったでしょうね〜

 

 

 下野新聞電子版に載りました!

 

えっと、ほら、1番大きい写真の右端!!

 

 何人かは決まってきたのですが、うすい歯科医院では引き続きスタッフ募集中なのです。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME