メニュー

院長室は広くしない

[2022.10.22]

大学病院勤め時代から将来開業するんだろうなと出張先でもそのつもりで見てきたし話も聞いてきたのですが、最も多かった失敗談と助言は

 

「収納とコンセントはいくらあっても良い!」

 

成功者の意見として多かったのは、何年かすると気になった所を改装orリニューアルor移転するから完璧を目指すのは諦めて

 

「開業は2度目が本番だ!」

 

少数意見としては

 

「開業は辛いよ。。宮仕が1番!大学病院に残れるならそうした方が良いよ!」

 

そんな先人たちのアドバイスの集大成が開業6年目の今なんですが、昔からなんとなく耳にしていた格言めいたアドバイスを無視した結果

 

最近スタッフが増えてスタッフルームが手狭になってきたので院長室を受け渡すことになりました。。

 

ただいまスタッフの退職時期が重なったためスタッフ大募集中です!

 

昼休みは、当院最高の展望と日当たり良好の広いスタッフルームでゴロゴロできます。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME