メニュー

音楽の扉

[2020.08.05]

人とは24歳をピークに新しい音楽を探さなくなり、35歳頃になると新しいものは受け付けなくなるらしいのですよ。

 

確かに1人で事務仕事時は80年代ロックとアイドル一色でした。。

 

仕事中に趣味全開でも支障があるし、そうは言っても最新の音楽をUSENで流していると仕事が捗らないので評価の定まった少し古めの曲ばかり流していたのですが、若者スタッフ達の評判がイマイチなので最近少し迎合して無理くり新しめの曲ばかり流すようになったら、ちょっとづつ音楽の扉が開いてきた感じなんですよ。

 

最近の曲で最も気に入ったのは、いかれた歌詞とグルーブ感が素晴らしい

 

『高嶺の花子さん』

 

なんですが、調べたらすでに7年も前の曲なんですね。。

 

でもですね、こ、米津、げ、玄師なら扉全開で受け入れられる素養が熟成してきた気がするのですよ。

 

「ぴえん」のうたは無理そうです。。

 

来週は11日火曜日と12日水曜日が診療日になります。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME