メニュー

1月の通信簿

[2024.02.07]

あっという間に2月ですよ。

 

毎年毎年、正月太りの解消には丸々1ヶ月かかりますね。。

 

事前に予約して恵方巻きを買ったんですけど、今年は東北東を向いて食べればいい事あるそうです。

 

急遽スタッフが増えたので私の分はありませんでした。

 

そもそも昔はこんな風習はなかったので恵方巻き自体がよく分かりません。

 

恵方を向いて一気に食べ切らないと御利益がないのですよね?

 

スタッフもよく分かってなかったです。

 

でも流行りには乗っかります。

 

年末から使用開始した使い捨て排水トラップはこんな感じです。

 

構造上どうしようもないので夏の匂いだけ心配ですけど使用量的には1年間は持ちそうな気がします。

 

今回は日記的な文章になってしまったのですが、どちらかというと組み合わせの方が気になる方がいらっしゃるかもしれません。

 

スタッフ募集中です。

 

恵方巻きを食べたらなるべく長く働いてもらえるスタッフを募集中です。

 

東北東方面からなら即採用です。

 

 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME