メニュー

2連勝

[2017.09.02]

昔からバラバラするのが大好きなんですよ。

オモチャでも電気製品でも壊れたら何でもバラしてきたので、見ると大体の構造が分かって直せるんですよ。

 

 

 

今度はスイーパーVEGAを直しました。

開業前から個人的に持っていまして、10年弱経過したらプラスチックパーツが壊れました。

 

 

構造的にどうしてもこのネジの根元部分に負担がかかるみたいですね。

ここだけの話、このパーツだけで買えますよ。全国で100人?くらいにしか役立たない情報ですけどね。

前回のメディカルニッコールは完調です。全国で10人?くらいしか理解できないと思うんですけどバッテリーのチャージも心なしかフィルム時代より早いです。

たまたま2連勝ですけど、実際はそのまま元に戻せなくなったモノが大多数なんですよ。。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME