メニュー

ごく普通にASAP

[2019.10.12]

昨日は恒例の期間限定フラペチーノを発売当日にインスタにあげていいね!の日だったのです。

 

今回のフラペチーノの名はハロウィンレッドナイトフラペチーノ、ごく普通に午前中の仕事が終わり、ごく普通にASAPで買ってきましたが、でもただ一つ違っていたのは、、、今回から自分の分は無しだったのです。

 

と『奥様は魔女』オマージュ風に始まったのですが、もうね、ダメなのですよ。甘いモノがね。

 

好きなんですけど、体が受け付けないのですよ。

 

ご飯を食べてフラペチーノを飲むと血糖値が上がりすぎて超眠くなり午後の仕事に支障があるのですよ。

 

 今日は台風の為午後から休診です。ご迷惑おかけします。 

 

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME