メニュー

3Dと5D

[2024.02.16]

アップルのゴーグルは気になりますよね。

 

お値段はさておき。

 

経費で買えませんかね?

 

アレで覗きながら治療するとスキャンデータやレントゲンデータとリンクして歯科治療支援ソフトが診療補助のアドバイスしてくれるとか?

 

矢印で根菅口を明示してくれるとか?

 

違うところ削るとビービー鳴りながら振動して真っ赤なアラートがでるとか?

 

患者さん「さっきのやばい音なんですか?」

 

アマゾンでは駆逐されたホワイトニングテープが復活していたので買ってみました。

 

3と5の違いが知りたくて両方購入。

 

中身はほぼ同じ感じでしたね。

 

日本語化していた5Dの表からするとメインの成分が合法のフィチン酸Naみたいですね。

 

かつてはアマゾンでも買えたクレスト3Dホワイトの主成分過酸化水素ではないみたいでよ。

 

3と5の違いは分からなかったのですが、なんとなく最初に3が出て怒られたので忌み嫌われる4を飛ばして5になったのではないかと思います。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME