メニュー

ミッションインポッシブル

[2019.10.04]

昨日は仕事の事務手続きを色々と進めたのですよ。

 

事務手続きって物凄く気力体力が要りますよね?

 

なので平日休みの木曜日にまとめてする事にしているのですよ。

 

あるサービスの引き落としカードを切り替えようとネットで調べたら直接電話して下さいと書いてあり、3人ほど待たされて繋がったら人間が出てきて専用ダイヤルに繋ぐから自分で新しいカード番号を電話機で入力して下さいと言われ、入力に失敗したらすぐに電話が切り替わりもう一度繋いでもらってまた失敗したらネット上でできるURLを教えるからメールアドレスを教えて下さいと言うのですよ。

 

口頭でメールアドレスを伝えたら、迷惑メールのブロック等には気をつけて下さい、遅くとも4日後までにはカード情報変更URLをメールで伝えるけど、そのサイトはメールが届いてから3日間しか開けないし、入力を間違ったら再入力は不可なので新たなURLをメールで送るからまた電話して下さいと言うのですよ。。

 

最後には5秒後に自動的に消滅すると言われて電話機が爆発するかと思いましたよ。。。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME