メニュー

−72.752%

[2018.11.16]

某雑誌によると、歯科医師って将来給料が下がる仕事のダントツ1位らしく、なんと!下落率−72.752%!!

 

主な仕事がAI搭載自動治療機械をセッティングしてスイッチを押すだけなら、収入7割減でも仕方ないと思うんですけど、そんな時代が来たら、大きな体育館でも買ってユニット100台くらいで診療しますよ。

 

スマホアプリに※※番ユニットに入って下さいと指示が出ますんで、座ったら主訴を伝えて、提示された治療の中から選んで下さいね。

 

故障なんかも、トラブル専用マシーンが即駆けつけるでしょう。

 

万が一、万が一それまで壊れた時用にステージ上で寝ながら待機してますけど、謝るくらいしかできませんよ?

 

閑話休題、逆に給料が上がる仕事の4位は歯科助手らしく、上昇率61.739%で、予測値の給料では歯科医師と逆転してました。。

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME