メニュー

ジェットストリーム

[2020.06.12]

ボールペンはジェットストリーム以外はあり得ないとスタッフ達が口を揃えて言うのですよ。

 

ジェットストリームが最強にてファイナルアンサーだと。

 

ポケットに刺さる私物のボールペンを見せてもらったらスタッフ全員ジェットストリームでした!

 

学生時代、誰しも筆記用具に凝った時期はあったと思うのですが、私が万年筆に青インクを入れて白シャツのポケットを染めていた中2病的時期は遙か遠い昔、、最新のボールペンを実践で比較してきた若人の意見を採用して院内のボールペンは全てジェットストリームにしました。

 

けど、0.7mmを採用なんですよ。

 

0.5mmは細すぎて書き心地が固くないですか?

 

0.38mmなんて米粒に般若心経が書けますって。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME