メニュー

坐骨神経をグリグリする

[2019.07.31]

最近は忙しくて仕事中にブログの下書きさえもままならないのです。。

 

 

エアコンの風に直接当たると、すぐに体が痺れてくるんですよね。

 

そんな時は、お昼休みにサドルが板のように硬い自転車に乗ってペダルをクルクルと回してポタリングしてくると痺れが取れるのですよ。

 

時には、信号待ちで腰を落としてサドルの先端で坐骨神経をグリグリとね。

 

 

カインズに携帯扇風機コーナーがありました。

 

ドローン部品の流用ですかね?

 

エアコンをオフにして、こんなのつけて診療できたら体に良さそう。。

 

今月も無事終わりました。来月もよろしくお願いします。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME