メニュー

ぬるま湯仕事

[2020.12.19]

寒波ですね。

 

常時換気を始めた春先は寒さのピークも過ぎていたので、いよいよコロナ禍で迎える本格的な冬の寒さなのですよ。

 

各ユニット毎に少しだけ換気窓を開けているので、床暖房とエアコンと加湿器の使用でも夕方になると通り抜ける空気が冷たいんですよね。

 

充電して首を暖める道具を買いました。

 

良いです。健康になりそうです。冷えは万病の元です。頸動脈を流れる血液が暖められて全身ぬるま湯に浸かっているようです。

 

コロナの夏対策に購入した

 

は、室内で使うと冷え過ぎて頭が痛くなるレベルでして、野外向けだったかと正直失敗だったのですが、ネックウォーマーは今のところ良い感じです。

 

でも、まあ、仕事に集中し出すとすぐに暑くなって外しちゃうんですけどね。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME