メニュー

カラーコード化

[2023.12.06]

うすい歯科医院のイメージカラーってオレンジ色なんですよ。

 

当初は差し色は赤で統一してユニットの色なんかも赤で考えたのですが、血液を想像させるかな?と断念したんですよね。

 

オレンジ色も赤に近い朱色から黄色に近い明るい感じまで迷ったんですけど、最終的には開業年の年明け、その年最初の夕焼け色が今のイメージカラーのオレンジ色なんですよね。

 

もちろん、チェレステカラーのパクリですよ🩵

 

印象用トレーを分かりやすくカラーコード化しました。

 

毎日サイズを確認して並べる負担が少しでも減ればと思います。

 

光学印象が保険に導入されれば一気に切り替えても良いのですが、、

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME