メニュー

バカにしてるんスカ?

[2023.12.09]

以前の勤め先でスタッフに

 

「今年のクリスマスはサンタさんに何お願いした?」

 

と聞いたら

 

「ルブタンのブーツが欲しいです!買ってくれるんですか?」

「喧嘩中なので今年のクリスマスは無しです、このまま別れます」

 

などの返事の中

 

「なんスカ?バカにしてるんスカ?」

 

と返されたことがあります。。

 

 

 

今年もクリスマスツリーを出しました。

 

待合室の天井が吹き抜けなのでそれに合わせて大きいツリーを購入したのですが、ここ数年は少し億劫で引っ張り出す度にちょっと重いなーと感じています。

 

毎年恒例の儀式なんですが、大音量でクリスマスソングを流しながら枝の1本1本を手でピンと伸ばし4段を重ね最後に星を乗せると魂が入ります。

 

最も楽しい飾り付けはスタッフ任せです。

 

今年は壁際の後ろの方まで飾りが付けられました。

 

「子供が回り込んで見るかも?」

 

と、ウチのスタッフ達超優しいです。

 

そんな優しいスタッフ達には私からサンタさんへ何か頼んでおきますッス。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME