メニュー

パックランドでつかまえて

[2023.02.15]

年末に10年以上毎日欠かさず読んでいたブログの中の人が亡くなって更新が途絶えたんですよ。

 

一時期はその人の文章を読むのが生きがいだったし、インプットばかりの人生でため込んだモノを少しずつアウトプットしてみようかと思うきっかけだったし、文体も真似して相当影響を受けたんですよね。

 

私が自由に文章を書くと、その人の口の悪さと「中島らも」のひねくれた優しさと「景山民生」の得意な分野を嬉しそうに語る感じと「村上龍」の短文を繋ぐ心地良いリズム感と「村上春樹」のスカしたオチをつけないと気が済まない感じを混ぜた文章になるんですよ。多分。。

 

パックマン+α入荷しました。

 

昔は本業で儲かったら古本屋兼ビリヤード場をやろうと思っていたのですが、最近はその一角にレトロゲームを置きたいな〜と思っているのです。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME