メニュー

リステリン祭り

[2023.07.05]

うがい薬を入れ替えました。ただいま夏のリステリン祭り開催中です。

 

目新しいところでココナッツ味なんていかがでしょうか?

 

ホームセンターのオリジナルも置いてありますよ。

 

総入れ替えなので今まで使っていたそれぞれの底に少し残ったうがい薬は全て回収してスタッフ(院長)使用しています。

 

絵の具や糸くずなんかと一緒でうがい薬も色々と混ぜていくと最終的には灰色に近づきますね。

 

老舗のタレみたいに余ったものはその都度継ぎ足しているのですが、味の方は不思議と破綻はしていなく、目をつぶってしまえば市販のモノと言われてもそれほど違和感はないです。

 

美味しくはないけれど今のところ違和感はほぼほぼないです。

 

 

 

でもココナッツ味はちょっと強そう。。

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME