メニュー

コンビニ長屋

[2024.05.15]

近所の空き地の隣も空いたのですよ。

 

繋げると「やよい軒」には広すぎる感じなんですよね。

 

未だ来ずですけどね。

 

 

メニューが豊富な定食屋さんがベストなんですけど、毎日朝昼にお世話になっているコンビニでも良いかとね。

 

駐車場が広く使えそうなので、長屋みたいにセブンイレブン・ローソン・ファミリーマート・ミニストップが連なるってどうでしょう?

 

入口とレジは流石に別ですけど、シャケおにぎりの食べ比べや、アイスコーヒー飲み比べが気軽にできるのですよ?

 

各社のスイーツを見比べて選べるのですよ?

 

いっそのこと棚も一緒にしましょうかね?

 

 

▲ ページのトップに戻る

Close

HOME